忍者ブログ
Webサイト はれのひはうみ の日常雑記 + + 海遊びとお菓子作りとの40歳からの田舎暮らし+ +
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日は和田の方まで遠征 大原というポイントで入った お天気だし、気温も、水温も暖かくて、楽しかった

すごく流されて、帰り迷子になった ビーサンも見つからないし、の場所わかんなくなって、泣きそうになりながらウロウロしてしまった

夜は市原でお寿司にして、楽しいドライブでいい1日だった

今日はいすみの大原の河口で波乗り。これまた超風なのに大混み
左の方で、乗れる本数少ないけど、のんびりめに待ち

あたし、へなちょこなので、混んでるのが何より怖いのよ…

まぁまぁそれでも
はれのひはうみ
しあわせ

PR
でもで気持ちいい

窓の無い仕事場だから、天気さえ良ければ屋上ランチな私 結構、1人時間を満喫出来て、お気に入り

しばらく、活字中毒症状で、時間があれば本を読んでた

ブログも、家のPCの処分とか、気になることは山ほどあるけど…中毒だから…

少し落ち着いた

でも、一点集中型だから、何かの波がきたら流されるかも

とりあえず、ブログ更新
↓あんなキレイな花見もしたのに・・・
なんなん? この寒さ

昨日、今日は連休で御宿波乗り
昨日は2週間ぶりくらいで、体動かないし、超ダンパーでボロボロなあ・た・し・・・
いいのはお天気だけ

ガッカリして帰ってから洗濯した 既に午後だし小物だけ
連休だから外食かうち飯か迷いつつお刺身買ってきた
ご飯作るのも、外に出かけるのもめんどくさいなぁ~~
とぼやきつつ おうちご飯にした

鰹もヤリ烏賊もとっても美味しかったので満足
やっぱ「はれのひのうみ」の後はビールが超旨い!!! プレミアムモルツ
食後の寒天バニラ黒蜜デザートも季節になりました おいちい

今日は海は少し落ち着いたけど、雨だわ寒いわ
それでも水温は暖かいし、上手く選べば乗れるし、昨日の折れた気持ちが少し回復
しかし、昨日の今日で現在 首・肩筋肉痛 

早く暖かい陽気で海に入りたいねぇ でも、きっとすぐ入梅だね

昨日友達とお花見
ランチの後お天気がいいのでドライブしました
ちょっと「撮り鉄」ってみました
 

100403_1449~0001.jpg
 

2人とも御宿波乗り後のランチだったけど、海ではすれ違い
私が入って挨拶に行くと「もう上がるよ」って帰って行った
夕方、土筆を摘んで炊きました

贅沢を言えばキリがないし、不安な要素はそりゃ 結構あるけど
それでも、最近 悪くない

今の仕事もあっというまに1年経ち、家でのPCの時間を持てないほど(PCしたくなくなるってことも含め)
一生懸命力をつけようと頑張ってきたつもり
家事と波乗りしながらね

仕事もそれなりにちょっと自信もついてきた ちょっと
波乗りも今年から板を替えて、好調
周りの人たちに遠慮ばかりして楽しめなかった状況から脱出
ひとりでも波乗りに行きたいと思うし、行く

わずらわしくない距離感の友達

1年経って、もう一歩前へで 
今の、仕事と家事と波乗りに
PC(オフライン作業とブログやHPやアファリエイト)を
出来るように、ゆとりを持ちたいと思う

わるくないこの流れに乗せて・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
リンク
はれのひはうみ
カウンター

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者アド
最新TB
最新CM
(01/22)
(06/02)
(06/02)
プロフィール
HN:
うみばば
性別:
非公開
自己紹介:
40代にしていすみ市へ移住。波乗りベースでゆるりとした田舎暮らし…のはずなのですけど(^^ゞ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone