忍者ブログ
Webサイト はれのひはうみ の日常雑記 + + 海遊びとお菓子作りとの40歳からの田舎暮らし+ +
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかダメ

今月から勤務時間が、早かったり、遅かったりバラバラ…

慣れない遅出で、仕事内容も、ムードも、全然馴染めない今日 早く帰りたい

なかなか仕事と海以外に集中出来ない
せっかくの休みに、HPやブログ
いろいろいじりたいし、更新したいのに、ダメ

でも、諦めず細くとも長く続ける努力はする
PR
いすみの祭りで落雷のニュースにびっくり
今日はお天気が下り坂で、ひとりの休み
昨日からなんだか疲れていたのか、眠くて…
今朝も彼を送り出してからシャキッとしないでも朝からあまりごろごろ出来ないので、洗濯して片付け物したら早めに買物へ行って後は、今日はゆっくりしようと計画
車にガソリンを入れなくちゃだったので、大原方面へ
お祭りで神輿を追い越しつつ、「かっこいいなぁ」とうらやましく思う
ベイシアのレジで偶然 辞めてしまった同じ職場だったサトーさんとばったり 
雨が降る前にと急いで帰る
うちの駐車スペースに知らない車が沢山停まっている
別にいいけど、もう少し丁寧に停めようと思うようなあり様だった
家に着いたらお天気崩れだして、夕方のニュースで落雷を知る
よそ者でなくて、祭り好きなら(嫌いじゃないけどまったく)一緒にいただろうなと思いながらみていた

すごく久しぶりの2人一緒の連休
波が今一で大原見て、御宿見て、部原まで見に行ってどこもだめで帰ってきた
大きい車に乗り換えて、東京まで髪を切りに行くことにする
波乗り道具は積んで、途中できそうなところでやれたらやるということで…

太東についたところで、堤防脇くらいしかアウトから割れないで、とても込み合っていたけど
ここで少しやっていこうということになり お邪魔した
TEDさんのブログに写ってるよ と彼に言われお恥ずかしい

お昼前にはあがって、銚子丸でお昼をつまんで
青山NIXへ 急なお願いにもかかわらず快く迎えてくださってありがとう
いつもカッコよくカットしてくれてありがとう

帰りにSuperflyのCDを買ってさくさく千葉へ帰る
晩ごはんは岬まで戻ってから三軒屋にて(店内ののれん)
塩そば三軒屋 ¥950 にほんブログ村 マリンスポーツブログ シニアサーファーへ
にほんブログ村

5月忙しかった?

初旬はGWだし覚悟してたけど…その後もずーっと忙しくて残業続きだった

今のご時世、お仕事させて頂けるだけでも感謝。と常に心得て働いてます

更新グセをつける為に、恥ずかしながらお弁当日記

今日はハンバーグ・ポテトとアスパラ揚げ・クリームコロッケ(冷食)・空豆とツナサラダ

お昼休みの屋上から




GW働いている人は超忙しいのよでも、働いてるみんなかんばろ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
リンク
はれのひはうみ
カウンター

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者アド
最新TB
最新CM
(01/22)
(06/02)
(06/02)
プロフィール
HN:
うみばば
性別:
非公開
自己紹介:
40代にしていすみ市へ移住。波乗りベースでゆるりとした田舎暮らし…のはずなのですけど(^^ゞ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone