忍者ブログ
Webサイト はれのひはうみ の日常雑記 + + 海遊びとお菓子作りとの40歳からの田舎暮らし+ +
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日寝る前に更新しようと入力中に全部消えてしまって、もう一度打ち直す元気も無く
がっかりして寝た
今日、更新しようとしたら「一時保存したファイルの復元」ってあって復元できた
あらま、そんなことできたのねと勉強不足を反省
なんで、以下更新そのときのブログです

なかかな更新できないでいるcafeブログを昨日と今日続けて更新
昨日はグローバルの包丁
今日はベーカリーオーブン
こつこつ 楽しみながら更新していきますのであっちもよろしくです

今日は、御宿に波乗りに・・・
若い友達の「カズ君」が仕事の親方?(若いんだけどね)と来ていてバッタリ
何年かぶり 
「朝5時くらいはよかったっすよ~」とか
しかし残念ながらときすでにサイズダウンで風もあり

9時前に行って11時には上がった
彼らはまだ入っていた 5時から入っているのに
若いっていいわね~~

今日のおやつは自家製ロールケーキ
昨日結婚20周年だったので、久しぶりに作りました
101008_1346~0001.jpg




















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
PR

フルタイム出勤と休みの日は波乗りの為に、とんとご無沙汰になってしまっているブログ でも、最大の理由は旦那さんが常にPCをラップトップに置き思ったようにPCが出来ないという最大の問題を解決するべくPCをもう1台購入 実際は3台目だけど、デスクトップはOSも古くて用を成さないので思い切った 
さぁて、これからは私も常にひざの上にPCということで、ブロガーになれるでしょうか?

0623ringojam.jpg
アファリエイトブログでカフェをつくろうなコトをやってます
りんごジャムをつくったのでアップしました
よろしければ、そちらものぞいてください
まだまだこれからですけど、両方がんばるし!!
テストで同じ写真だけど載せてみた

新しい仕事のサイクルにも慣れて来て、生活リズムも出来てきた
今、わるくない感じ
とてもうれしい
なんか毎日、幸せな気分で生活している
まさに、小さな小さな幸せ 暖かくなり、海には人も増えてきたけどすでにスプリングで気持ちのいい季節
ローカル目三角なお兄さんの部活ムードより 
のんびり週末サーファーなのどかな雰囲気が海にも漂う

こんな気分が長く続くといいな 仕事的にはなかなか厳しく勤務時間が思うように入れない
でも、この時間にゆとりのあるときを利用していろいろお手入れしないとね



 


ずっと、ずっとこういう情報を載せたいと思っていたけど、全く更新できずにほっておかれた「いすみのお店」を更新したよぉ
私が実際に行って、美味しいところがメインです。
だだねぇ ちょっとだけ残念な事は、この辺りに限った事なのかもしれないけど、変動が激しいのよね…

このブログにもブツブツ愚痴ったりしてるけど、私も会社都合が原因だったり、遠因だったりの転職を余儀なくされているからね。ぜひ、お気に入りのお店は末永く繁盛して欲しいと願っています!
でも、個人のお店が多いから(そういうところが、結局はいいお店だったりするかな)大丈夫だとは思ってるけど

とりあえずご報告!
[1] [2] [3] [4] [5]
リンク
はれのひはうみ
カウンター

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者アド
最新TB
最新CM
(01/22)
(06/02)
(06/02)
プロフィール
HN:
うみばば
性別:
非公開
自己紹介:
40代にしていすみ市へ移住。波乗りベースでゆるりとした田舎暮らし…のはずなのですけど(^^ゞ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone