忍者ブログ
Webサイト はれのひはうみ の日常雑記 + + 海遊びとお菓子作りとの40歳からの田舎暮らし+ +
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sweet-kitchienのページのデザインをリニューアルする。自分が更新しやすく、ユーザビリティもいいように… なんて考えて2~3日あれこれいじってみた結果です。

リンクのチェックやら細かい部分は放置したまま今日はもう就寝時間です。
ま、のんびりやりますか… 何より今はバイトが中心かな。
PR
私の長いGWがやっと終わって昨日と今日連休。神様がゆっくり休みなさいといっているかのような雨。昨日はジャムを作って、午後は歯医者で往復3時間。グッタリと体がだるいのでちょっとしんどかった。

今日はお店で仕込んだサングリアの、赤ワインに漬かったフルーツを何かに使えないかともらってきたので、アーモンドとバターたっぷりに焼いてみた。なかなかかわいい感じの焼き上がり。明日試食に持っていこう。

ついでに梅酒の梅も蒸ケーキにしてみた。途中で蒸し器(鍋に蛇腹の丸いの広げるタイプ)のお湯が無くなって空だきになってしまっていて膨らみきれてないのもあってちょっと残念だけど、美味しい。

明日からまたいつものリズムの朝食係かな。会社的に激震がありそうな予感。ちょっとワクワク。
[1] [2] [3] [4] [5]
リンク
はれのひはうみ
カウンター

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者アド
最新TB
最新CM
(01/22)
(06/02)
(06/02)
プロフィール
HN:
うみばば
性別:
非公開
自己紹介:
40代にしていすみ市へ移住。波乗りベースでゆるりとした田舎暮らし…のはずなのですけど(^^ゞ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone