忍者ブログ
Webサイト はれのひはうみ の日常雑記 + + 海遊びとお菓子作りとの40歳からの田舎暮らし+ +
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


彼の体調が悪いと言っていたのが 今は私がちょっと不調
体がだる~いのと、喉がちょこっとやられてハスキーボイスになった

なんか、自分があれこれやりたいと思っているやる気と、体調や状況がかみ合わずなんか思うようにならない

昨日と今日お休みだった。
昨日は彼と一緒で波乗り、ランチ、DVD鑑賞のいつもの休日。
今日は体調もいまいちだから、“休む”日と決める。家事も必要最低限、智美ちゃんとランチして、買物済ませて、早めに晩ご飯。

好きなだけPC!と思っていたけど、時間あるけど“作る”パワーが出てこない
そんな気分だけでも残しておくかと、なんとかブログだけつけてる今・・・

40を過ぎると、ちょっと不調でも「病気のサイン?」って尚沈んだりしちゃう
ま、でも明日は気分だけでも元気にすごそと思う
PR

HPのお店紹介のページに地元のお店情報をのページを追加しました
「お店のご紹介」のページは、お世話になった方々の各地のお店をご紹介しています
そのなかに、房総暮らしで地元でお世話になっているお店のページを作りました


気がつくと1ヵ月くらい更新がされていなかった。日記雑記はブログ更新するようにしたから携帯からボツボツできるけど。
Sweet Kitchienのページを更新しました

でも、先日のブログにも書いたけどなんか、スランプなの・・・ 更年期なの?
それほど大げさじゃないけど、うつっぽい精神状態
ホルモンバランスの影響をもろに受けてしまう、対人関係にも影響出るよね、良くないことだよね

それでも昨日は、そんなときは「黙々作業」をしようと庭の草むしりを少しして、ちょっと気分解消
春だし、そんな風にして乗り切っていくか
ふと、生きて行くのがつらくなるそんな瞬間を乗り越えながらね 

なんだか弱くて、情けないね私・・・


楽天サイト「Harenohiwaumi cafe」をリンクに仲間入りさせました。

さぁて、とにかく半年間なおざりになっていたPC生活。仕事再開までの半月あまりで、家計簿や写真の整理をやっと済ませた。

オフ状態でHPの特にお菓子のページを更新して、やっとこさアップする。次は日記雑記のブログのテンプレート手直し。

内容の更新はかなり後回し(^^ゞ 形を整えないと先へ進めないタイプ

そしてもう1つ楽天のブログ、いつの日か自宅カフェをと夢を持つおばちゃんはそこでシュミレーションをしようと試みている。Harenohiwaumi cafeココも内容がまだ超薄いのだけど、これからがんばるの

健康で過ごせる事に日々感謝しながら、いろんなことにまだまだチャレンジするよぉよんじゅ~ろくさい
[1] [2] [3] [4] [5]
リンク
はれのひはうみ
カウンター

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者アド
最新TB
最新CM
(01/22)
(06/02)
(06/02)
プロフィール
HN:
うみばば
性別:
非公開
自己紹介:
40代にしていすみ市へ移住。波乗りベースでゆるりとした田舎暮らし…のはずなのですけど(^^ゞ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone