忍者ブログ
Webサイト はれのひはうみ の日常雑記 + + 海遊びとお菓子作りとの40歳からの田舎暮らし+ +
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにお休みがお天気だった
北はどこもアタマオーバーな波情報 
守屋を目指して勝浦方面へ向かう マリブをのぞくと割れてない
こりゃ守屋ダメかなとつぶやく

でも、何とかできそうだったので守屋で波乗り 
グチャグチャしてなかなか波がわからなくて
疲れるばかりで失敗ばかりで凹み気味だったのだけど
選んで乗れたら長く乗れてすごくうれしかった
お天気がとにかく良かったし、私的には楽しかった

お天気なので玄関をピカピカに掃除 気持ちよし!! にほんブログ村 マリンスポーツブログ シニアサーファーへ
昨年度はバイトだけど転職して1年半がすぎ、ちょっと昇格したので
とにかく仕事を頑張ってみた フルタイムで働いて、家事をこなして休日は海
朝はお弁当つくりで5時起き めまぐるしく変わる会社の体制やマニュアルを消化していくのでやっとだった

WEB関係は出来ないなぁ と思っていっそ諦めた
それも年末を乗り越え一段落かと思っている

ことしは、管理の年としようと私の一年の抱負
今のところ、家計簿は続いている
ブログ関係も再開し、整理管理と心がけます

今年もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 マリンスポーツブログ シニアサーファーへ
なんか、本当に私は要領が悪いと思う
新しい職場に移って4ヶ月・・・ 
友達も沢山できたし、それなりに楽しく過ごしているんだよ
なのに、なんで? また、円形脱毛がぁぁぁ~~
精神的ストレスだけじゃないの? 
初めてじゃないからドキドキ度は少なくなったけど、やっぱりショックだよぉ

今、1円玉くらい
あぁこれ以上大きくなりませんように・・・とねがう

8月は彼も忙しいので、私も頑張らなくちゃと前半はちょっとお仕事も頑張っちゃって
ちょっと疲れた(~_~;)
今日は1人休みだったけど、山のような洗濯物を片付けて、家事をして気がつくと1日終わっていた
彼の体の調子もいまいちのようで心配だし、お義母さんも良くない感じで心配だし

やっぱ、披露と新郎 じゃなくて! 疲労と心労?
でも、それって弱すぎじゃない?私・・・

なぁんか、とほほだなぁ・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
リンク
はれのひはうみ
カウンター

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者アド
最新TB
最新CM
(01/22)
(06/02)
(06/02)
プロフィール
HN:
うみばば
性別:
非公開
自己紹介:
40代にしていすみ市へ移住。波乗りベースでゆるりとした田舎暮らし…のはずなのですけど(^^ゞ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone