忍者ブログ
Webサイト はれのひはうみ の日常雑記 + + 海遊びとお菓子作りとの40歳からの田舎暮らし+ +
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20060330_92252.jpg
次の日は新しい料理にチャレンジ。500円位でキレイな天然勝浦産真鯛があったので、土鍋で鯛飯。旨い。またやろう!

PR
20060330_92246.jpg
次の日はバイト休み。海に行く彼を送り出して、お洗濯。洗濯物を干しに庭にでると土筆がいっぱい!せっせと摘んで食卓に…
春先のだるさよりも、生命力みなぎる春のパワーがやってきた感じだぞ!

朝6時からバイトして、夕飯までのわずかな時間が勝負時。
まずは放置されて雑草だらけの庭の一部だけ整えてローマンカモミールの苗を植えた。ついでに茂りすぎたレモンバームの株分けもしてみた。みんな適当。無事に根付くことを祈る。

本日アルバイト先のホテルではウェディングパーティーでした
結構いい結婚式だったと思いますよ。記念写真のバックは青い海だし、風になびくウェディングベールもいい感じ。素敵な記念写真になるんじゃないかな。

新婦のお手紙では泣きそうになってしまった。去年亡くなった父を思い出して、きっちりお手紙すれば良かったって後悔した。亡くなって始めて本当に後悔ってするんだね。

演出にチョコレートフォンデュタワーがあって、いいチョコレート使っていたのでとっても美味しかった。いろいろありますねぇ
系列のグランドホテルからの提供です、いろいろ勉強になります。
スタッフは私を含めまだまだ未熟ですけど、これから本当にいいホテルになっていくといいなと思って、カテゴリにバイト日記も加えてみました。

ま、愚痴にもなるかもだけどね。(^^ゞ 


今日はお休みゆっくり起きられるのがうれしいけど、起きていいお天気だと彼が落ち着かない… まだ風は強いけど御宿へ 
サヤンテラスの前から入って中央まで少しづつ移動していった 風もそのうち収まって来て一番素敵な御宿を堪能できてこれぞ醍醐味と思う。

いつも仕事中見ている風景だけど休みとなると天気悪かったり、波悪かったりで人参ぶら下げられてるような状態だっただけに、腹いっぱいさ!

あちこち買物して帰ると既に3時過ぎていた チーズケーキでティータイムしてHP更新作業 途中中断して晩ご飯 食後ビール飲み飲み再開 

今日はその日に画像とコメントもアップしてうみろぐ更新しました
とても素敵なレシピ本を見つけたのでまめにケーキも焼いてます
今日の海は本当に気持ちよかったし 幸せ…
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
リンク
はれのひはうみ
カウンター

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者アド
最新TB
最新CM
(01/22)
(06/02)
(06/02)
プロフィール
HN:
うみばば
性別:
非公開
自己紹介:
40代にしていすみ市へ移住。波乗りベースでゆるりとした田舎暮らし…のはずなのですけど(^^ゞ
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone